100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

虫歯なのに甘い誘惑に負けてる主婦の100均フルーチェ

ダイソー

フルーチェ 

アップル×マンゴー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

わたくしごとですが

ただいま歯の根っこの治療中です

「根管治療」といってとても痛いのです

毎回治療が終わった後も激痛です

痛み止めを飲んでも効きません

当然何も食べる気にもならず・・

 

でもやわらかいものなら・・と

100均ダイソーで「フルーチェ」買いました

「アップル×マンゴー」味ははじめて買いました

 

 

作り方は簡単です

 

ハウス食品HPで調べたよ

 

<美味しいフルーチェの5か条>

その1

牛乳は「種類別 牛乳」を使う

*成分調整牛乳も使えます

その2

フルーチェは冷やさず常温で

その3

冷たい牛乳を使う

その4

牛乳は一度に加え、

スプーンで大きく混ぜる

(複数回に分けない)

1秒間に2回の早さで!

その5

できたてを食べる

 

早速作るよ~

 

 

一気に冷たい牛乳を入れて~

 

 

1秒間に2回の早さで!

 

 

スプーンで大きく混ぜる

 

 

そして・・

冷やさなくていいんです!!

 

できたてを食べる!!

 

あまいのを食って

また虫歯になるぞ

 

たしかに・・💦

 

あまいものが好きな主婦のあたしです😭

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー