100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

画期的な靴下お得にダイソーで購入💡 直角でフィットするソックス✨

 

ダイソー200円

綿入りソックス 3足組

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

ご存じでしたか?

この靴下

 

新しく買いました気づき

 

抗菌防臭で200円で3足ダッシュ

超お得です

 

一般的な靴下は120°でできていますが

無印良品が直角靴下の開発をしました

無印良品の靴下は現在は全て直角靴下です

 

とても画期的な直角靴下OK

 

電球足のかたちと同じ直角だから、

かかとがすっぽりと包みこまれます

電球かかとがぴったりフィットするから、

余分な生地がなく、動いてもずれにくいです

電球動いてもずれにくいから、

足を締め付けなくてもいい感じです

 

今ではその

「かかとが直角90°のソックス」が

100均ダイソーで

お安く買えますアップ

 

 

直角でクール丈のグレー

 

 

レギュラー丈でブラック

 

 

これだけあれば

十分だわぁ~

 

 

昨年履いていた靴下は

ほとんど捨てちゃいました気づき

 

 

寒いときに履いていた

レギンスやタイツも

整理整頓しました

 

 

古い物は思い切って処分しました

ゴミ袋がいっぱいになりました

 

 

タンスの引き出しに

少し隙間が出来ましたキラキラ

 

前はパンパンでしたあせる

下矢印

 

隙間=余裕

 

あたしの心にも

余裕が出来たような気分ですクローバー

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★