100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均大好き主婦の楽しいお出かけ計画

ダイソー

曲がりにくい角箸

ポリ袋入り竹角箸

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

f:id:miyuremama:20240630151402j:image

 

おはようございます

miyuremamaです

 

ちょっとビックリした事がありました!!

 

なんですと~ぉ???

 

 

急に仕事の予定が

キャンセルになった💦

 

最近働き過ぎだった原始人夫

 

キャンセルは残念なことだけど・・

 

 

あたしとしては

ちょうど良かった

泊まってみたい宿があるの

 

急遽、予約が取れました

 

食事はついていない

古民家貸切です

キッチンがあるので自炊が出来ます

 

食いしん坊のあたしがいちばんに思いついたのが

割り箸買わなきゃ!です

 

f:id:miyuremama:20240630151410j:image

 

個包装で楊枝もついています

 

歯の治療中なので

旅先では食べられそうなものを

選んで食べようと思います

 

いつも仕事を頑張っている夫には

好きなものをたくさん食べてもらいます

 

お天気が心配ですが

大好きな釣りも楽しんでもらうように

計画しています

 

とても楽しみです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★