100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

無印良品さながらの透明な引き出しケースで整理整頓効率UP!

ダイソー

アクセサリー引き出しケース

(2段、13cm×13cm×8cm)

 

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

材質:本体:ポリスチレン
商品サイズ:13cm ×8cm ×13cm

 

おはようございます

miyuremamaです

miyuremama.hatenablog.jp

 

 

まるで無印良品みたいな

透明な引き出し

今度は2段のものを

買ってきました

 

  

こんな感じです

100円とは思えないほど

しっかりとした作りです

 

お得すぎる!!

 

 

洗面所の棚を掃除しました

 

使わない物は捨てました

 

試供品が出てきましたので

この「引き出しケース2段」

収納する事にしました

 

 

使い道が思いつかなかった

「1段の引き出しケース」には

髪留めを収納しました

 

重ねて使います

 

 

透明なので

すぐに目について

使えるので便利です

 

せっかくもらった試供品も

しまい忘れちゃって使わないと

結局捨てることになるので

透明の引き出しに収納します

そしてどんどん使います

 

 

透明で圧迫感がないので

とても気に入っています

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません