100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

これで300円!珪藻土で清潔&楽ちんな収納アイテム

3COINS

珪藻土小物入れ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

3COINSで

また買ってきました

 

昨年の6月に購入したのですが

とてもいいのです♪

 

ameblo.jp

 

¥300

 

この小物入れは

洗面所で歯ブラシ立てに使っていますが

 

 

驚くことに今まで

歯ブラシをビチョビチョのまま立てても

(夫が、やりがち💦・・)

 

次に使うときは

歯ブラシの反対側は

ヌルヌルになりませんでした

 

珪藻土の特徴で

水分はすぐに吸収して

清潔に保つのです

 

お手入れいらずで

ずいぶんと楽が出来ました

 

ですが・・

使い続けていたので

中をのぞいてチェックしていましたが

最近・・

 

 

底に・・

カビ??

 

永遠に使える物は存在しません

こんなに使いやすい歯ブラシ立ては

他にありませんでした

 

全く同じ物を探して

購入してきました

 

 

以前購入した物と

箱と名前が変わっていました

 

でも中身は同じで

そして使いやすい大きさで

おしゃれなデザインもそのままです

 

珪藻土の実力にすっかり

魅せられています

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村