100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均主婦のダイソーパトロール

ダイソーを

パトロールしてきました

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

やっと自営業夫の仕事が始まりました

GW前から今まで2週間以上休みでした

仕事がなかった

 

夫には申し訳ないけど・・

             ちょっと今日は解放感があります

 

 

ゆっくりひとりで

ダイソーパトロール

行ってきました音譜

 

 

新商品もたくさんありました

 

 

フェイクフラワー

きれい💕



色々買ってきました飛び出すハート

 

 

「ひとり時間」満喫しました

 

平日の100均ダイソーは

空いていて、のんびり

お買い物が出来て最高です

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー