100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

おいしい思い出再現!IKEAのマグで楽しむダイソープリン

ダイソー

ハウス プリンミクス

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

また作って食べました飛び出すハート

 

 

 

今回はIKEAの

マグカップに作りました音譜

下矢印

 

 

おいしい~音符

なんだかなつかしい味がする

このプリン

 

牛乳が消費期限になりそうになると

いつも作ってます

 

子供の頃にも2歳年下の弟と

よく作っていました

今からうん十年前の思い出ですが

楽しくて美味しい思い出です

 

早く固まらないかと

何度も冷蔵庫をのぞいて

母親に怒られた思い出もあります

 

弟に「おぼえている」って聞いてみたら

「なんとなく覚えている」そうです

でも今でも大好物は「プリン」なのだそうです

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村