100均ブログ miyuremama’s life

こんなものまで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

Standard Products 300円のカッコいいステンレス収納

Standard Products 

ステンレス収納

(4ピンチ付き)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

シンプルでカッコいい

ダイソーのブランド

Standard Products 

行ってきました

 

 

300円で

いいものありました

 

 

吊り戸棚の下に収納スペースができます

ピンチ付きでふきんや手袋などを掛けられます

 

 

こんなにしっかりした作りで

カッコいいのに300円です

 

使い方も簡単で

棚板にスッと差し込むだけです

 

 

これいいところは

後ろ側がないところです

 

 

今までは100均で

購入したものを使っていたので

ホイルが飛び出していて

少し邪魔でした

 

 

100均の物は巾が狭いから

2個を並べて使っていましたが

Standard Products の

新しいステンレス収納

幅が広いので1個で大丈夫です

デジタルスケールとホイルの

両方収納できました

厚みも薄くてちょうど良いです

 

少しだけスッキリしました

 

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★

★<PR>集客のことなら★

 

本日の主婦ブログ

クローバーこちらも応援よろしくお願いしますクローバー