100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー> 新商品 CICA ピーリングムース 

ダイソー 新商品 CICA ピーリングムース 

日本製で¥200の低価格で人気のダイソーCICAシリーズに

ピーリングムースが出ました

ピーリングとは古い角質を除去するケアです

顔にやる前に手で試してみました

                      左手をピーリングしました

 

CICAとはツボクサのハーブエキスを抽出したものです

肌の保護、鎮静、改善などに役立つといわれています

古くから中国やインドなどでも万能薬として使われていたハーブなんです

ほんのり緑色のクリームでハーブ・薬草のにおいがします

 

伸びが良くて、くるくると肌に優しく馴染ませてみると

ポロポロと・・

擦りすぎには注意です

 

ぬるま湯で優しく洗い流すと・・

肌がつるつるになって明るくなりました

 

しわしわの中年おばちゃんの手がつるつるに・・

いつも使っているセットにプラスして使おうと思いました

 

⇩ランキング参加中、応援してね⇩

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村