100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

履きやすさ重視のダイソーサンダル

ダイソー

EVAフラットサンダル

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

ダイソーのサンダル売場では

300円商品が多いのですが・・

 

 

200円商品がありました

わーい

ケチなので

少しでも安い方が好きなあたしは

すぐにカゴに入れました

 

 

スリッパっぽいデザインで

一見安っぽいけど

とても軽くて履きやすいです

 

サンダルの底も

切れ目(スリット)が

入っていて曲がるので

歩きやすいです

 

 

サイドはこんなデザインになっています

あたしは好き

 

ベランダ用にしようかと思いましたが

思った以上に素敵なので

玄関用にしました

 

 

毎朝新聞をポストに取りに行ったり

ゴミ出しの時など・・

ちょっとしたときに履こうと思います

 

 

見てぇ~

200円に見えないよね・・

コレ

 

夫に言ったら

 

ははは・・

誰もママの足元なんか

見ていないから

それでじゅうぶんだ

 

確かに・・

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー