100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

家庭料理の楽しさ:カトラリーレストがもたらす革新

ナチュラルキッチン

カトラリーレスト

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

「Made in TSUBAME」

ナチュラルキッチンで

100円で買えました

 

2ヶ所切り込みが入っています

 

素敵なレストランに行くと

いつもあるよ~

 

お肉の時のフォーク・ナイフの時は

もちろんですが・・

 

「カトラリーレスト」

を使えば

フォークやナイフの先端が

食事中でもテーブルにつかないから

清潔に食事が出来るし

テーブルも汚れません

 

今日も使いました

 

 

たけのこと小松菜のパスタ

しらすも大盛りにトッピングして

すごく美味しくいただきました

 

スプーンも使えと

言われました

 

我が家の場合

気分も料理の味の一部なのです

夫には面倒くさくても

「おつあい」をお願いしています😅

 

★応援ポチッっとお願いします★

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー