100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

ダイソー電動スカルプヘッドスパを使ってみた!!

ダイソー300円

電動スカルプヘッドスパ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

買ってしまいました

 

300円商品です

 

美容院に行くと必ず

マッサージをしてくれますが

とてもとても気持ちがいいです

 

あの心地よさが

自宅でも再現できるのかもしれない

と思いました

 

 

頭皮のマッサージは

顔のたるみにも効果があるそうです

 

期待しちゃう

 

 

単三電池2本を使います

使い方は簡単です

 

早速使ってみます

 

スイッチON

 

ブーって音すんな・・

 

なんじゃこれぇ~

 

説明書通り

頭頂部に当ててみましたが

振動しますが

気持ちいいかというと

正直に言うと・・

そんなに気持ち良くないです

 

むしろ・・

手首の方が振動する💦

 

ははは・・

そんなもんだろう

 

あたしの期待が大きすぎました

 

ブラッシングするみたいに

使ってみましたが

段々と心地良くなりました・・

 

人の手に勝るものはないんだな・・と

あらためて実感しました

 

勉強になりました

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー