100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<THREEPPY(スリーピー)>ファッショングラス(メタルラウンド・ミラー・GR)

 

ファッショングラス(メタルラウンド・ミラー・GR)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

紫外線をカットしてくれる

運転時に使う300円の

サングラスを買いました

あたしにしては珍しく

カッコいいデザインを選びました

 

旅行に行くことにしました

あたしも運転してみようと

思うので用意しました

まぶしいと危ないので・・

 

旅行で遠くに行くときは

いつもは原始人夫に

ずっと運転してもらっていますが

せっかく免許があるし

何度も行ってる千葉の海なので

頑張ります

 

見てぇ~

カッコいいでしょう!?

ははは・・

 

保管方法の見たら
「ケースに入れてください。  直射日光・高温の場所を避けて、保管してください。」

と書いてあったので

 

玄関にちょい置きします

 

車には置きっぱなしにしないで

前回の記事でご紹介した

「インテリアトレーヴィンテージグレース」に

置きまーす

ちょうどいい大きさです

miyuremama.hatenablog.jp

え?

旅行にトレーを持っていくの?

 

持っていかなーいよ

旅行の時は

ケースないからタオルに包む

 

普通にケース買った方が

いいんじゃない?

 

え!そうかも💦

 

ちゃんと考えてつもりでしたが・・

ケースがあったほうがいいのかな?

 

実際にグラスをかけてみましたが

とてもいいです

まぶしくなくていいです

バックミラーに映る自分も

結構カッコいいです(笑)

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません