100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

失敗したけど・・電動スカルプヘッドスパで楽しい家族時間

ダイソー(ふたたび)

電動スカルプヘッドスパ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

 

娘の帰省

 

GWは同居している息子は

旅行に出掛けましたが

結婚して妊娠中の次女が泊まりに、

都心にひとり暮らししている長女が

夕飯を食べに遊びに来ました飛び出すハート

 

長女からイタリアワインの差し入れ

 

あたしは張り切って

娘のリクエスト「竹の子ごはん」や

夕飯を用意しました

 

 

夫がひとりで

潮干狩りに行って採ってきた

ハマグリのお吸い物もあります

 

 

めずらしく

夫がごはんをみんなに盛ってくれたり

楽しい時間を過ごしました

 

ワイン1本飲み干しましたよチョキ

 

 

あたしが先日

ダイソー300円で購入した

「電動スカルプヘッドスパ」

 

 

娘たちが見つけて使っていましたが

 

「なにこれあせる全然気持ち良くないもやもや

 

「むしろ気持ち悪い汗

 

盛り上がって

笑っていました笑い

 

ママは相変わらずだよ

100均でたくさん買ってくる・・

 

時々、失敗あせる

 

でもみんなが笑ってくれたから

「電動スカルプヘッドスパ」を

買って良かったですニコニコ

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村