100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

洗濯が好きです!<ダイソー> 両面使えるランドリーネット

ダイソー

両面使えるランドリーネット

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

本日は使って便利だった

優れ物をご紹介します

 

子ども達が一人暮らししたり

結婚したりして

洗濯物・洗濯回数は減りました

あたしはとても楽になりました

・・なのに

もっと楽をしています

ダイソー

「両面使えるランドリーネット」

を使っているからです!

 

細かいメッシュで糸くずなどの侵入を防ぎます

抗菌防臭加工のされた洗濯ネットで、触るとやわらかいです

ゴワゴワしていないから収納する時も

小さく畳めます

ランドリーネットを使うと他の衣類との

ねじれや、からみつきによる生地の傷みを防ぎます

ドラム式OK、乾燥機不可、全自動OK、二層式OK

そしてダブルファスナーだから

裏返っても大丈夫
表と裏の両面で使えるダブルファスナーなのです

毎回いちいち

ひっくり返さなくてもいいから

とても楽です

小さな事ですが・・

毎日のことなので

一手間減るだけでとても楽です!

衣類にやさしいバイアス二重構造、

他の衣類を傷めにくいファスナーカバー付なのです

カバーにすっぽりファスナーが収まるので

洗濯機の中でカラカラ音もしません

 

あたしは3種類買いました

真っ白でまるで無印良品のものみたいです

100均には柄物が多い・・

シンプルで清潔感もあっておしゃれ・・

と、とても気に入っています!

毎日の洗濯が楽チン出来て

気分良く出来ちゃいます

 

洗濯が好きなのか?

なんでもすぐに

洗われちゃいます・・

 

(内緒だけど

加齢臭対策よ)

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません