100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

かわいくて、ふわふわできもちいい!<セリア>マイクロファイバータオル ループ付き

セリア

マイクロファイバータオル ループ付き

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

セリアのタオル売場で

目を引く

かわいいタオルがありました

どちらにするか迷いましたが

両方2種類、買いました

 

ピンク系でリボンがとてもかわいいです

ループ付きなので吊り下げて使うことが出来ます

ハンドタオルの大きさで洗面所やトイレ、キッチンなどで

お手拭きタオルとして使えます

 

どちらのタイプも

肌ざわりが良くてふわふわです

とても気持ちいいです

 

我が家のトイレはピンク系で統一しているので

ちょうどいいと思いました

トイレにかけておくと

華やかでパッと明るくなりました

 

洗濯の時に

柔軟剤を使わない

マイクロファイバー

吸水力を発揮するそうです

 

そのことを知ってからは

最近洗濯の時、

タオル類は柔軟剤を使っていません

タオルの吸水力がアップして

柔軟剤の節約にもなります

 

柔軟剤を使わなくても

ふわふわです✨

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません