100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

時々、おめかしに使っています!<セリア>ジェルネイルシール

セリア

貼るジェルネイル

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 
普段はネイルをする事はない主婦の
あたしです!
「ネイルサロン」は一度も行ったことがありません
 
それでも
結婚式にお呼ばれしたり・・
特別な時は100均セリアのジェルネイルシール
おしゃれをしています(しているつもり
 

色んなデザインがあります
選ぶのも楽しいです
 
使い方は簡単です

あたしの場合は
老眼鏡をかけて
心を落ち着かせて・・

貼っています!

ジェルネイルシール用のヤスリ(ネイルファイル)も買ったけど
付属の専用ヤスリ(ミニネイルファイル)が入っていました
付属のものを使った方が良さそうです
きれいに仕上がります
 

爪先に沿って下方向へ折ります
付属ミニネイルファイルで上から下へ一方向に削り
余分な部分のシールを取り除きます
 

こんな感じで貼ることが出来ました
小指のシールのサイズが・・
あたしには少し小さい感じですが
自分的には満足です
 
結婚式の間は剥がれることもなく
おしゃれできましたが
 
帰宅後
お風呂で髪の毛を洗うと
爪先から剥がれてきました
 
剥がすときは
ゆっくり剥がすと
きれいに全部剥がれます
 
お手軽ネイル
100円なら1日限りのネイルでも
納得です
 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません