100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

やっと決めました!ハロウィングッズ<セリア>木製スタンドボード とウッドミニオブジェ

セリア

木製スタンドボード とウッドミニオブジェ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均セリアで

ハロウィン飾りをやっと買いました

miyuremama.hatenablog.jp

毎年買っているので

少し考えてから買いました

 

今年は簡単に片付けられる様に

2つだけ飾ろうと思います

・木製スタンドボード

・ウッドミニオブジェ

この2点を迷いに迷って選びました

 

切り込みのある木の台があり、

オバケやかぼちゃのパーツを並べて飾るアイテムです

台には3つの切り込みがあり、

自分が好きな位置に自由にデコレーションを楽しめます

全部のパーツ混みで税込110円とコスパ抜群の商品です

お得感100点満点です

 

木製スタンドボードに合うような飾りをもうひとつ

ウッドミニオブジェを・・

こちらも100円で2個入りです

 

我が家のリビングの

キッチンカウンターの雰囲気に合うので

とても気に入っています

DIYしたディスプレイラックの上に

飾るとピッタリです

「かわいい~♪」



ameblo.jp

ameblo.jp

 

実家の母にも同じ物を買って渡しましたが

「おいしそう~、いつも美味しい物をありがとう」

言われてしまいました・・

 

「これは飾り物だよ、食べちゃダメだよ・・」

 

呆けているのではなく

いつもあたしがおやつを持っていくので

おやつだと思い込んでしまっただけでした

 

「確かにクッキーみたいだよね」

「ちょっとビックリしちゃった・・💦」

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません