100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

キッチンカウンターの模様替えをしたくて!100均セリアの木製トレリスを使ったDIYアイデア

100均DIY

セリア 木製トレリス

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

はてなブログの「AIタイトルアシスト」機能を使用して

タイトルを決めています

少し大袈裟ですみません((^0^;))

おはようございます

miyuremamaです

 

キッチンカウンターの模様替えをしたくて

100均セリアの木製トレリスを買ってきました

 

自作の棚に扉をつけたくて・・

100均の材料で出来ないか

試行錯誤していました

 

 

リビング側から丸見えです

 

作った時は飾り棚として使っていたので

それで良かったのですが・・

最近は使う用途が変わりました

 

100均セリアに

横幅がぴったり30㎝の

木製トレリスがあったので

 

ラッキー✨

 

 

でも高さが合わないので

 



棚の位置を調節して

つけ直しました

 

 

100均ダイソーの木工用ボンドで

古い穴を塞ぎました

 

 

100均で買った老眼鏡をかけて

100均で買ったビスを

100均で買ったドライバーで

DIY

 

 

先に扉になる木製トレリスに

金具をビス止めして

 

細かいから

老眼鏡は必須です

 

 

次に棚に固定すると

付けやすいです

 

 

2枚ともにそれぞれ付けたら

 

出来上がり

 

 

ダイソー

「クロコダイルグリップ」粘着ゲル

貼って設置しました

 

じゃじゃーん!!

 

目隠し&扉でいい感じ

 

キッチン側もいい感じ

 

料理中に使いやすいので

ここにスパイスを置いても

リビングからは見えません

 

一応リビング側からも

取れます

 

大満足

 

窓枠とお揃いです

miyuremama.hatenablog.jp

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません