100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

早いけど買いました!<セリア>特大文字カレンダー2024

ダイソー

特大文字カレンダー2024

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均にはもうカレンダーがあります

早めに買っておきました

 

キッチンカウンターのリビング向きに

毎年同じようなカレンダーを置いています

チラリと曜日や日にちを確認するのに

便利なのです

 

今年は老眼のあたしと夫のために

「特大文字」を選びました

比べてみるとこんなに数字が大きいです

 

とても見やすいです!

ただ・・

裏面が・・

今までのと違いました

キッチン側からカレンダーを見ることが出来ませんが

たいして見ないので、これで良いと思います

 

それよりも文字が大きくて見やすいほうが良いです✨

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません