100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

獅子舞の置物で節約する100均生活を楽しむ

ダイソー

獅子舞の置物

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

楽しかった美味しかった

クリスマスが終わったので

次はお正月の飾りをします

 

 

100均ダイソー

獅子舞の置物を

買ってきました

ameblo.jp

いい物はたくさんありましたが

物をあまり増やさない様にしたいので

悩みましたがやっとこれを選びました

 

なんだか憎めない・・

かわいい顔をしています

 

 

昨年購入した「鏡餅の木製置物」と

先月買ってきた「松のミニ鉢」と

一緒に飾ってみました

 

気分はお正月~

切り替え早いね・・

 

クリスマスからお正月まで

あっという間なので

急いで色々と

準備しないといけません

 

お正月はのんびりします

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません