100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

あたしは室内で使っています!<セリア>木製トレリス

セリア

木製トレリス

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均セリアの木製トレリスが

おしゃれで大好きです

そして軽くて扱いやすいので

とっても便利です

 

miyuremama.hatenablog.jp

先日は窓枠DIYして

イメージチェンジしましたが

 

前回は30×30㎝の

正方形の木製トレリスを

使いましたが

今回はサイズ違いの

35cm×20cm

長方形の木製トレリスを

使ってDIYします

 

写真のように

お得意の・・

結束バンドで留めるだけです

 

DIY」と言うか・・

工作です

 

セリアのフェイクグリーンを

絡ませれば・・

 

インテリアになります

 

あたしは

庭やベランダで使わずに

室内で使っています

 

 

植物のお世話が出来ないだけでしょ・・

すぐ枯れちゃうもんね

 

水やり過ぎなのかな・・

園芸に憧れがあって

フェイクグリーンとか

トレリスとが好きなのです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません