100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

邪魔な配線を解決!ダイソーの配線カバーで快適な生活を実現

ダイソー

配線カバー

(ミニ、30cm、3本入り、ブラウン・木目調アソート)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

ダイソーネットストアさんより画像お借りしました

原産国:ベトナム
材質:本体:ポリプロピレン、粘着テープ:アクリル系粘着剤、アクリル樹脂、PET、紙
商品サイズ:1.2cm ×0.8cm ×30cm

 

おはようございます

miyuremamaです

 

年内にスッキリしたいことがあります

 

息子の部屋の配線コード・タップが・・

ベランダにお布団を干す時に

とてもすごく邪魔でした💦

 

痛ぇ~💥

 

お布団を持っていると見えなくて

踏んづけて

何度も痛い思いをしました😭

 

miyuremama.hatenablog.jp

miyuremama.hatenablog.jp

そこで

配線カバー電源タップ固定器

コードクリップを使って

スッキリさせちゃいます

市販のハサミで必要な長さにカットします

上カバーを開きます

粘着テープの剥離紙を剥がして

壁の汚れやホコリを拭き取り

剥がれないようにしっかりと圧着して

壁に貼り付けます

配線コードをカバーの中に通し

上カバーを音がするまで押し込みます

電源タップ固定器

付属の両面テープを

貼り付けるだけです

前回使用して

学んだことは・・

セットしたまま先に

電源タップに貼り付けてから

壁に貼ると場所が決まるということです

コードクリップで

配線をまとめます

よし・・

ここにピタッと貼るわよ~

取り外しもバッチリです

いい感じ

もう踏まないと思います

 

比べてみても

見た目スッキリ

大成功

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません