100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

新年を迎える前に選びたい好きなカレンダーとは?

セリア

カレンダー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

お気づきでしょうか?

最近のこのブログのタイトルは

はてなブログ

「AIタイトルアシスト」の

機能を使っています

 

カッコいいタイトルを

つけてもらってます

 

▲ 「買ってよかった2023」▲

今年もたくさん100円ショップで

お買い物をしました

節約しているつもりな

楽しい100均生活を送っています

 

今年も終わりに

近づいてきました

 

そろそろカレンダー

新年の物を用意します

 

先ずはリビング

毎年同じ物

黒に白い字は老眼には

とても見やすいです

 

そして息子の部屋

今年はかわいい

くまモン」にしてみましたが

・・・

クールな息子は無反応💦

 

100均部屋(あたしの部屋)は

今までと同じタイプも

買ってみたけど

老眼にはよく見えないから

今年は

リビングと同じ物にしました

 

余ったこれは次女にあげます

昨年も「なんかちょうだい」って

もらいに来たので・・

 

miyuremama.hatenablog.jp

 

そしてキッチンカウンターには

10月に早々と買っておいた

特大文字カレンダーをおきました

くっきり見えるね

 

 

100均には色々なタイプのカレンダーが

100円と言う安さでたくさん売っています

カレンダーを選ぶことは

新しく迎える1年も一緒過ごすことになるので

結構重要なことなのかもしれません

好きなカレンダーを選び放題の100均は

本当にありがたいです

 

 

それから毎年

警察関係者のみが買えるカレンダーを

警察官の弟がプレゼントしてくれるので

寝室にはこれを・・

 

100均はあたしの生活を

いつも豊かにしてくれます

 

あたしの

「買って良かった2023」は

100均グッズ(全部)です

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ