100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

たまひよONLINEに掲載 、紹介していただきました

たまひよONLINEに掲載

紹介していただきました

 

セリアで話題!「去年即完のアレをようやくゲット」「防寒におすすめ」

冬に使える便利グッズ5選

 

st.benesse.ne.jp

良かったら読んでね

 

「冬に使える便利グッズ5選」の中の

ひとつに選んでもらいました

セリアのハンドウォーマー

miyuremama.hatenablog.jp

 

あったか便利で

買い足しましたよ

miyuremama.hatenablog.jp

 

「たまごクラブ」の雑誌には

思い出がありますよ

 

なんと

次女が生まれたときに

入院していた産院で

密着取材を受けました

今から25年前の話ですが💦

 

付録の冊子に

掲載していただきました

 

たまひよONLINE

これからも要チェックです

たまひよ | 妊娠や出産、育児のお役立ち情報サイト (benesse.ne.jp)

 

いつかはおばあちゃんに

なりたいな・・

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません