100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

危険回避!!<ダイソー>電源タップ固定器(白)

ダイソー

電源タップ固定器(白)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

原産国:中国
商品サイズ:本体:9×4×0.6cm、両面テープ:7×3.5×0.1cm
内容量:1個入
材質本体:ポリプロピレン、はく離紙:紙、アクリル系粘着剤

おはようございます

miyuremamaです

 

本日は素敵奥様を目指している主婦が

感動したダイソー

電源タップ固定して綺麗に収納出来る

イデアグッズを紹介します

電源タップ固定器(白)です

部品はこんな感じです

詳しい説明書付です

安心💖

 

設置したい場所は

寝室のドレッサー周りです

電源タップが床に転がっていて

気が付かずに踏んでしまい

痛ててて・・💦

何回も痛い思いをしています

 

電源タップを固定して

整理整頓というより

あたしの場合は危険回避のためです

 


早速取り付けてみます

穴を開けたり

ネジを付けたりは不要です

 

付属の両面テープを貼り付けるだけです

差し込みの向きを使いやすいように考えながら

貼り付けるといいと思います

床にタップがあるときよりも

こんな感じでドレッサーのイスに座って

ドライヤーを使いやすくなりました

 

スッキリして超いい感じです

 

外したいときも

簡単に外せるし・・

ただ固定するだけでなく

脱着可能ってところが

便利なおすすめポイントです

 

両面テープで固定しているので

あまり重すぎると外れちゃうかもしれませんので

要注意です

 

ちょっと手を加えただけで

しかも100円で

見た目も良くなって

危険も回避できて

こんなに暮らしやすくなるなんて・・

100均最高~

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません