100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

驚きのアクセス数!

今年1年を振り返って

 

おはようございます

miyuremamaです

 

今年の4月15日から

こちらのブログを開設しました

 

100均大好き主婦の節約しているつもりな

100均生活をちらっとお届けしてまいりました

 

たくさんの100均グッズに囲まれて

楽しい1年でした

 

その中でも思い出に残るのは・・

はてブ砲」を経験させていただき

一週間だけすごいアクセスが続きました💦

とても驚きました!

 

その時の記事はこちら

miyuremama.hatenablog.jp

 

いつも応援して下さって

ありがとうございました

 

これからも

「100均生活」楽しみまーす

よろしくお願いします

 

良いお年を💓

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません