100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

お洗濯を快適にする100均アイテム紹介

ダイソー300円商品

まとめ洗い用洗濯ネット巾着型

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

洗濯機を新しく買い換えました

毎日のお洗濯が快適です

 

 

しかし布団などの大物を洗うときは

専用の洗濯キャップ(別売り)が必要です

 

 

家電屋さんに行って調べてきましたが

楽天で購入した方が

家電屋さんで購入するよりも安いです

ポチッとしたので届くまでの間と

洗濯キャップが届いてからも使用できる

大きめの洗濯ネットをダイソーで

探しました

 

 

ありました
すごく大きくていい

 

 

出し入れ口も大きくて

洗濯物の出し入れが楽です

 

 

巾着式です

紐でキュッと締めることが出来ます

 

 

大きめなソファーカバーも余裕で

すっぽり!!

 

 

洗濯機にいい感じで

収まりました

 

実際に洗濯してみましたが

しかり役目を果たし洗濯できました

 

巾着式の紐なのでチャックのように

カラカラ音もしないし

ネットの目が細かいので

中の洗濯物が痛むこともなく

優しく洗濯できました

 

大満足です

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村