100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

清潔で快適な暮らし:滑り止めシートで叶える整理収納

ダイソー

滑り止めシート ベージュ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

最近、断捨離して

整理収納を頑張っています

 

要らない物がたくさんあることに

自分でも驚きます

使っていない物を捨てると

気分もスッキリします

 

まだまだ物は多いのですが・・

 

整理収納しながら

掃除もしています

 

 

汚れている物は交換して

新しい物に取り替えます

 

ケチケチするのは

やめました

 

 

念入りに拭き上げて

 

 

ダイソーで購入した

新しい

「ピタッと止まる!厚手タイプ」

すべり止めシート

敷きました

 

色も全部、落ち着いた

ベージュに統一しました

 

とても気分がいいです

 

ちょっとした事で

きれいに整うと

幸せな気持ちになりました

 

昨日大きな地震がありました

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

すべり止めシートは地震対策にもなります

敷かないよりは敷いた方がいいかもしれません

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村