100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

ダイソーで買い物する主婦の日常

ダイソー

ベビーせんべいと

レインボーグミ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

あたしがいつも行くダイソーは

セルフレジですが

セルフレジの入り口に

お菓子が置いてあります

 

広いダイソー店内を

パトロールして

納得のいい物をカゴに入れ終えて

後はお会計・・というときに

 

そう・・

レジ横にあるとつい買ってしまう

わかっていても・・

単純なあたしは

毎回

テンションリダクション効果という

マーケティング手法に踊らされています

 

 

買っちゃった!

 

 

アンパンマンのベビーせんべい

美味しいからスーパーでも買うことあります

食べても罪悪感がない・・

ベビーじゃなくて中高年でも

すごく美味しい

 

レインボーグミ

なぜか・・つい買っちゃった😅

 

「伸ばして食べたり、丸めて食べたり、

冷やして食べるとよりおいしい」 らしい

何食ってんだ?

グミ、美味しいよ

 

夫は呆れて笑っていましたが

どこかなつかしい味で美味しかったです

昔食べた駄菓子の味でした

 

100均主婦は100均でお菓子も買って

自分で食べています😁

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村