100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

種類が増えてたよ!<ダイソー>だし塩シリーズとたべられるデコシール

ダイソー

だし塩シリーズ

たべられるデコシール

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 



おはようございます

miyuremamaです

 

近所にあるダイソー大型店に行ってきました

療養中だった原始人夫が仕事復帰して

あたしもお昼ごはんを作る心配がなくなったので

のんびりゆっくり店内を見て回りました

気が付いたら2時間近くも滞在していました

 

生活消耗品を主に仕入れましたが

食品も見て回りました

 

驚いたことにいつの間にか

だし塩シリーズの種類が

増えていました

 

昨年は確か・・・

しじみ・昆布・海老・鯛

が、ありました

のどぐろ・かつお・牛

が、増えてる?

今まで気が付きませんでした

 

これでおにぎり作ると

美味しいんです

 

それから

お湯150mlに、

だし塩小さじ半分を入れれば

お吸い物にもなります

 

 

迷ったけど

前からある・・

「海老だし塩」を

買いました



そしてもうひとつ

面白そうな物を

買いました

 

 

お弁当のコーナーにある

こちら・・


たべられるデコシール

ぽんっ!と貼るだけの

でんぷんでできた食べられるシールです!

シート:1枚入(6柄)

 

フィルムを台紙からはがして

爪でフィルムのフチをめくり

指で軽く押さえるようにして

食品に貼り付ける物です

 

何に貼ろうかな~♪

 

ameblo.jp

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません