100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー>スキマのヨゴレ取りモップで汚れごっそり!

ダイソー スキマのヨゴレ取りモップ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

材質:柄:ポリプロピレン、頭部:ポリエステル、ニトリルゴム、ポリウレタン
商品サイズ:6.5cmx50.5cmx1cm
種類: ブルー(グリーンもあります)

 

すっかり暑くなって

昼間ひとりで

エアコン冷房をかけるには

ちょっともったいない・・と思い

窓を全開にして風を入れていますが、

風とともに砂埃も入ってきます

 

隙間のお掃除は面倒くさくて

いつも後回しするあたしですが・・

 

100均ダイソー

「スキマのヨゴレ取りモップ」を

買ってからは楽しくお掃除しています

 

汚れごっそり!

こんな感じで汚れをキャッチ!

(汚くてごめんなさい・・)

 

起毛繊維が細かいゴミやホコリ・糸くずをしっかりキャッチします

長柄タイプなので、掃除機などの届かないスキマの奥や狭いところにも自在に入り込みます

洗ってくり返し利用できます