100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

便利な専用スポンジでお掃除を楽しもう!

ダイソー

あると便利な専用スポンジ2種類

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均ダイソー

気になるスポンジを

2種類買いました

 

 

一つ目は

浴槽の小物洗いスポンジ

キャッチフック付

 

今ある風呂掃除グッズでは

洗いにくいです

 

 

もうひとつは

床・壁タイルの汚れ

スッキリスポンジ

 

玄関の中のタイル磨きに

ちょうどいい

 

使うのが楽しみです

じゃなくて

掃除するのが楽しみです

 

100均セリアでは

実家の母にこんなスポンジを買いました

 

茶シブ汚れが落ちる

キッチンスポンジ

 

漂白剤は嫌なのよ💦

っていうので

このスポンジを買ってみました

 

お茶やコーヒーを飲むと

「すぐに洗わなきゃ」

いつも焦っていますが

少し茶シブがついちゃっています

水だけで汚れが落ちるから

こだわりの強い母にピッタリです

 

100均には用途にあった専用のスポンジが

たくさん売っています

確かにあると便利な専用スポンジ

簡単にきれいにお掃除が出来たら

お掃除が100倍楽しくなります

100均に行く度にあたらしい発見があって

ワクワクしちゃいます

100円だから気軽に試せるのもいいところです

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村