100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

何度も買っています!<セリア>冷蔵庫消臭剤とキャビネット消臭剤

セリア

冷蔵庫消臭剤

キャビネット消臭剤

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

リアルな100均生活を

リアルにお届けしています

miyuremamaです

 

「映え」はありませんが・・

「あ~そうなんだ~」という感じで

ゆる~くご覧いただけたらうれしいです♪

 

臭いにおいに敏感な主婦です

臭いのが嫌いで、苦手です

 

100均セリアでいつも買うものがあります

冷蔵庫消臭剤と

キャビネット消臭剤です

ボックス型の活性炭脱臭剤です

開始月日を記入してから使います

有効期間は約6ヶ月です

忘れっぽいあたしでも安心です

冷蔵庫の奥の方に置きました

この段に「キムチ」を置くことが多いです

冷蔵庫の中が臭うと嫌ですよね・・

 

 

食器棚にも置きました

変なにおいがしないように置きます

もしお皿が臭かったら嫌ですよね・・

 

消臭剤っぽくない

デザインが好き💖

 

交換したら、燃えるゴミとして出せます

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません