100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

芸術の秋がくる~<ミュージアムセリア>デザインペーパー ゴッホ

ミュージアムセリア

デザインペーパー ゴッホ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

驚きです

セリアにゴッホが・・

先日、末っ子息子が

イマーシブミュージアム

イマーシブミュージアム | Immersive Museum (immersive-museum.jp

日本橋に行きまして

お土産を買ってきてくれました

ameblo.jp

とてもうれしく思っていたら

セリアに行ってびっくりしました!

セリアにもゴッホが売っていました

普段なら気に留めませんが

 

思わず手に取りました

最初「おりがみ」かと思いましたが

「デザインペーパー」と書いてありました

 

早速開けてみると

3柄×各4枚 ありました

息子の部屋に置いてあった

息子が買ってきたグッズが

3柄と同じです

 

〜10/29(土) 東京・日本橋三井ホール

日本初の没入体験型ミュージアム「Immersive Museum」

参加者はその空間を自由に歩き回ることで、

「見る」「鑑賞する」といった視覚による行為を超え、

全身で名画の世界に入り込んだような

新たなアート体験ができるそうです。

 

素敵!

もう少し涼しくなったら

あたしも行ってこようと思います

 

因みに末っ子息子は

お姉ちゃん(長女)に教えてもらって

行ってきたようです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません