100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

毎日使うものだから!<セリア>トイレ用洗剤スプレー

なんでも売ってる100均②

<セリア>トイレ用洗剤

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 



おはようございます

miyuremamaです

 

最近、ホームセンターで

買い物することが減りました

 

100均セリアでなんでも売っているので

セリアで買い物が完結します

 

日々のお掃除洗剤は

100均で充分です

 

トイレ用洗剤(スプレータイプ)

毎日のトイレ掃除は簡単に

時々まとめて丁寧に念入りに・・

というのがあたしのやり方です

 

我が家はトイレが1Fと2Fと2カ所ありますが

なぜか2Fは息子用になっています

 

使用後はサッとスプレーだけはしておいてね・・

と言ってあります

 

さわやかなミントの香りがするので

ニオイが気になるときにも効果ありです

 

トイレ用洗剤詰め替え用(600ml)

毎日何回か使うのでたっぷりたくさん!

100円で詰め替え用を2倍の量買えるのはとても魅力です

省資源包装だけど、しっかり保管出来るキャップ付です

詰め替え口も注ぎやすいつくりです

 

2Fトイレの窓枠に100均のカゴを置いて

スプレーを収納してあります

 

トイレを出るときに

シューッとすぐにスプレー出来ます

 

除菌・消臭効果があるので

スプレーしておけば

汚れもにおいも付きづらくなります

 

念入りお掃除も楽チンお掃除でOKになります

トイレはきれいな方がいいですよね~✨

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村