100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

1週間に1回、ポトン!<ダイソー>オレンジオイル配合パイプ洗浄剤

ダイソー

オレンジオイル配合パイプ洗浄剤

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

本日はあたしが「楽」をするためのアイテムをご紹介します

100均ダイソーで買っています

オレンジオイル配合パイプ洗浄剤

です♪

 

見た目はラムネ菓子みたいな・・

まるで

美味しそうなタブレトですが

食べられません!(笑)

 

そのかわり・・

とても優秀な洗浄剤です

 

原産国(地域):日本
材質:香料 過炭酸ナトリウム
洗浄アルカリ剤(炭酸塩) 発泡調整剤(クエン酸) 色素
商品サイズ:横11cm×縦13.4cm×厚さ0.5cm
内容量:8個入

 

オレンジオイルが配合されているパイプ洗浄剤です

除菌・消臭効果があります

排水口の嫌なニオイやヌメりを防いでくれるのです

 

流し台・洗面台・お風呂・トイレ・洗濯槽に使えます

使い方は、簡単です

水が溜まる部分にタブレットをポトンと入れるだけです

水またはぬるま湯で流せば

小さな泡がくまなく

勝手に洗浄してくれるのです

 

8個入りなので

同時に家中の排水口に

ポトン!

 

ツーンとくるにおいがしないので

さわやか気分ですよ~

 

だいたいあたしは火曜日、

ゴミの日にポトンしています

曜日を決めると忘れないので😁

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません