100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

驚いた!<セリア>すべりにくいPPトレー

セリア 

すべりにくいPPトレー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均セリアでも

すべりにくい加工されたトレーが買えます

 

とってもおしゃれな色合いです

ナチュラルな雰囲気の木目調トレーです

直径22cmの丸型

 

丸型はインテリアトレーとして

花瓶を置いたり・・

小物と芳香剤を置いたりして

使ってもいいかもしれません

 

25×18㎝の長方形

 

ちょっと小さめですが・・

表面にウレタン塗装が施されていて、

びっくりするくらい、滑りにくくなっています

多少傾けてもピタッとして倒れません!

 

おやつ時間にピッタリです!

 

でも・・

ぎゃー!

なにこれ?

 

保育士次女が遊びに来たとき

これでおやつとお茶を出したら

すべらない感覚に慣れなくて

すべらなさ過ぎて・・

カップをトレーに

引っ掛けて

逆にこぼしたよ💦

 

驚異のすべりにくさだな・・(笑)

驚いた!

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません