100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

見た目もかわいい!<ダイソー>家電のスキマ汚れスッキリ棒

ダイソー

家電のスキマ汚れスッキリ棒

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

涼しくなると

あちこちの汚れが気になり

お掃除しなきゃ!

って

気持ちになります

模様替えや衣替えもしたいけど

我が家はただいま休業中なので

細かいお掃除をして

気持ちを紛わらします

 

そんな時に使える便利な「スッキリ棒」

見た目がかわいいけど

しっかり汚れをかき出し

きれいになるので

おすすめです

 

満足感を得られます・・(単純!)

原産国:日本
商品サイズ:1cm × 1.5cm × 7cm
内容量:8個入
材質本体:ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリエステル、アクリル、ポリウレタン 柄:種類:竹(属:マダケ 種:モウソウチク

地球環境にやさしい竹製の柄を使用、自然の土に還ります

 

狭いスキマの食品残り・手アカ・ホコリなど

水を付けただけできれいに取り除けます

炊飯ジャーの米粒汚れにもちょうど良いです

今年の誕生日に買ってもらった

炊飯器

ameblo.jp

やさしくきれいになります

美味しいごはんが炊ける炊飯器を

とても大事に使っています

毎日ごはんを

美味しく食べています✨

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません