100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

TVでも紹介していました!<ダイソー>シリコーン伸びラップ

ダイソー

シリコーン伸びラップ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

先日観ていたTVで紹介されていた便利グッズ

シリコーン伸びラップ」

あたしも使っています

 

原産国:中国
商品サイズ:10cm×10cm×0.1cm×2枚
15cm×15cm×0.1cm
19cm×19cm×0.1cm
内容量:4個入
材質:本体:シリコーンゴム 耐冷 ・耐熱温度 -30℃から230℃

高透明で黄ばみにくい
繰り返し使えて経済的
オープナーにも
熱湯消毒可能

購入時はシリコン同士がくっつかないように

薄いビニールがついていますので外して使います

 

サイズ違いで3種類

大・中・小

全部で4枚あります

小(コップサイズ)が2枚入っています

 

ラップの代わりに

使ってみます

少し引っ張りながら

コップに押しつけると

ピタッとフタが出来ます

 

グラスを傾けても

中身はこぼれません

洗えば繰り返し使えます

とてもエコです

 

耐冷 ・耐熱温度 -30℃から230℃だから

ラップをして冷蔵しても

電子レンジでチンも出来ます

便利過ぎちゃって・・

節約にもなるから

TVでも紹介されちゃう訳ですね!

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません