100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

夫にバカと言われています!<ダイソー> シリコーンコップカバー(モノトーン)

ダイソー

シリコーンコップカバー(モノトーン)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

商品情報
  1. 原産国・地域:中国
  2. 材質:シリコーンゴム
  3. 単品サイズ:10cm×10cm×1.5cm

おはようございます

miyuremamaです

 

手持ちのコップに蓋ができる

便利な物を買ってみました

喉が渇いた!

左膝が蜂窩織炎で腫れてしまい

自宅療養中の原始人夫ですが、

もともと元気なときも

飲み物をあたしが用意していたので

いちいちお茶を入れてあげます

自分で用意するくらいなら

飲んだり食べたりしない

とても手のかかる原始人夫ですが・・

面倒くさいけど、やってあげちゃいます

気になってゆっくり買い物も出来ないし

少しでも楽をしようと

ダイソー

シリコーンコップカバー(モノトーン)」を

買ってきました

これでほこりが入るのを防止します

枕元にバッチリ置いておけます✨

使い方は簡単です

①コップに本品を 乗せます。
②本品の取っ手部分を 軽く押し、密封させ ます。

マグカップでやってみました

 

温かい飲み物やスープ、冷たいジュースを

密閉状態にして保温、保冷出来ます

 

みて~!!

手品だよ

持ち上がるよ♪

バカ!

やめなさい!

危ない・・こぼれるよ💢

 

「DON'T BE afraid to fail」

失敗を恐れないでください

って書いてあるよ・・

「The moment to spend with you is the happiest time of mine.」

「あなたと過ごす瞬間が私にとって一番幸せな時間です」

だって!

 

バカ!

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません