100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

驚きの効果!盛り塩で悩み解決、幸運引き寄せ🍀

セリア(盛り塩)

「八角皿」と

「八角錐型の盛り塩用」

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

miyuremama.hatenablog.jp

 

毎月1日と15日に

「盛り塩」を交換することに決めました

 

 

「八角錐型の盛り塩用」と

あら塩はこのようにセットして

100均の容器に収納しています

 

 

盛り塩専用にしました

 

これならズボラなあたしも

簡単に続けられそうです

 

 

浄化して良くないものを封じ込める力のある盛塩は

定期的に交換する事が必要です

 

一度、盛ったお塩は白い紙(キッチンペーパー)に

「ありがとう」という気持ちで包んで捨てました

 

新しい「盛り塩」さん、よろしくねキラキラ

 

玄関はいつもお掃除して

靴などはこまめに片付けるようになりました

 

「運気を上げる」には

自分自身のこうした意識が大事

と、感じています

 

「盛り塩」を始めてから

自分ではどうすることも出来ない

長年悩みだった事があっさり解決しました

 

それどころか

とてもいいことが続いてます

 

「盛り塩」の効果があったのか、

偶然なのかはわかりませんが・・

 

これからも信じて

続けていきます

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー