100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

羽毛布団の収納に便利!100円のPPバッグボーダー

ダイソー再び

PPバッグボーダー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

先月にダイソーで買って

もうひとつ欲しくなり

また買ってきました

 

ヴィトンのデカいバッグを

前は収納しました

miyuremama.hatenablog.jp

 

こんなにでっかいのに

100円で丈夫でチャック付

おしゃれなボーダー柄で

とてもお得です

 

使い道は・・

 

秋に使っていた

薄い羽毛掛け布団の

収納ですが・・

 

ぐじゃっとしています

収まりが悪いわ💦

 

そうだ!

あのデカバッグなら

ぴったりかも・・

 

 

羽毛掛け布団2枚と

カバー2枚が

すっぽり入りました

 

 

チャックもらくらく閉まりました

すきっりしちゃいました!

うれしい~

 

ダイソーの100円で買える

PPバッグボーダー

収納にとても便利です

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません