100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

節約主婦の100均生活で楽しむダイソーの中華スープ

ダイソー

ニチレイ中華スープシリーズ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均ダイソー

美味しい中華スープ3種類を買いました

 

寒い日は温かいスープを飲むと

それだけで幸せな気持ちになります

 

自分で最初からスープを作るのは

あたしにとっては

とても大変なことですが

レトルトを使って

簡単に美味しく作ることが出来ます

 

ニチレイ かにと貝柱のスープ 2人前 100g

かにの香ばしさと貝柱のまろやかな風味、旨味が特長です

 

中華コーンスープ 2人前 100g

甘みの強い粒コーンを使用し、優しい味わい
金華ハムエキスとチキンブイヨンでコクと旨味をプラス

 

フカヒレスープ 2人前 100g

ふかひれ・たけのこ・しいたけ・きくらげ入り

 

簡単に本格スープ

 

<作り方> 

調理時間のめやす 約10分
材料 卵1個

1.お鍋に250mlの水またはお湯を入れます

2.中身を入れてかき混ぜながら沸騰させます。

3.強火にして、溶き卵1個分を流し入れ、はしで軽くかき混ぜて、ひと煮立ちしたら出来上がりです。

 

あたしはいつも

溶き卵2個分入れて

3人分にします

もともと、味が濃いから

2個入れても美味しいままです

この日はふたりで夕飯でした

節約スープとは思えない

美味しいです

 

ごはんを入れると

雑炊になって

それもまた美味しいです

 

全種類の味が美味しいので

大好きです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません