100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

節約生活の必需品!ダイソーのメッシュバッグで長靴を快適収納

ダイソー

メッシュバッグ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

先日の積雪で

昨日はひとりで

家の前の駐車場の

「雪かき」をしました

 

久しぶりに

身体を動かしました💦

 

 

久しぶりに

長靴を履きました

 

長靴は大活躍でした

 

原産国:中国
商品サイズ:45cm × 25cm × 50cm
内容量:1個入
材質:ポリエステル

 

普段は車に乗せてあります

夫と釣りに行ったときに

履くことが多いからです

ダイソーのメッシュバッグに入れて

吊して収納しています

 

 

風通しが良くて

バッグ自体がものすごく軽いから

どこにでもヒョイと引っ掛けられるので

とても気に入っています

 

 

中身も見えるから

しまい忘れることもありません

 

ビニール袋に入れるよりも

ラバー製の長靴には

適しているような気がします

そしてあたし的には

「とてもおしゃれ」と思っています

 

 

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村