100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

インテリアに新風!ダイソーのナチュラルポットデビュー

ダイソー

ナチュラルポット

(直径約10cm×高さ約8.5cm)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

ダイソーの園芸コーナーで

買ってきました

「ナチュラルポット」

 

白のデザインは高級感があります

(100均には見えません)


材質はドロマイトを使用しており

環境に危害がないそうです


安心して使用できます

 

商品情報
  1. 原産国・地域:中国
  2. 材質:ドロマイト
  3. 単品サイズ:10.5cm×10.5cm×8.5cm

商品シールを剥がすと

ちゃんと穴が開いています

 

何に使うかと言うと・・

ameblo.jp

 

先日IKEAで購入した

フェイクグリーンの鉢カバーにします

 

 

リビング側に見えるように

ここに飾りましたが

 

 

キッチン側からみたら

ちょっと気になっていました

 

ダイソーに行ったら

これがあって一目惚れしました

 

重みがあって

ちょうど良い大きさでした

 

 

表から見ても裏から見ても

いい感じです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村