100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

快適なブラッシング体験:ダイソーのスタイリッシュなヘアブラシ

ダイソー

立体形ヘアブラシ

 100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

ダイソーで

ヘアブラシを買いました

今まで使っていた物と

だいぶ違うのでご紹介します

 

 

大きさは同じくらいです

収納する事を考えると

あたしはこの大きさの

ヘアブラシが欲しかったです

 

原産国:中国
商品サイズ:8cm × 3.5cm × 18.5cm

材質本体:ポリプロピレン:ポリエチレン

 

「髪を根元からときほぐす」

「髪をブラッシングする度、

頭皮に心地良い刺激」

 

袋に書いてありました

 

実際に使ってみました

 

長さ3段階
長短3段設計ブラシです

 

 

スタイリッシュな形で

握りやすいです

 

 

くし通りはなめらかで絡みにくいです

あたしは毛量が多いので

今までのブラシに比べると

頭皮に当たる感覚は柔らかいです

 

100円で買えるのはうれしいです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村