100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

DIYで解決!100均生活のセパレートカーテン問題

セリア

リングブラケットとつっぱり棒(中)

 

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

miyuremama.hatenablog.jp

 

3COINSで以前購入した

セパレートカーテンですが

中身を取り出す度に外れてしまいます

 

 

うちにあったつっぱり棒を使ったので

サイズが合わなかったようです

 

だいぶ放置してしまいましたが

やっとDIYしました

 

「リングブラケット」

買ってきました

 

色々な取付方が出来て

リングが回転します

 

 

粘着テープで貼るだけです

3kgまでの耐荷重です

 

 

貼ってみます

 

 

写真のように外側に貼りました

 

つっぱり棒も中くらいの

新しい物を買ってきました

 

セパレートカーテンを

通してみます

 

めくって棚の中の物を

取り出しやすくなりました

 

いい感じに出来ました

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村