100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均主婦の新チャレンジ!ガラスフラワーベース栽培の楽しみ

ダイソー

ガラスフラワーベース

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 



おはようございます

miyuremamaです

新しいチャレンジをしました

 

 

チャレンジの相棒は

 

 

ダイソーの

ガラスフラワーベース
です

 

シンプルな円筒型です

 

そして・・

外食が続いて夕飯を作らなかった結果

 

 

冷蔵庫にあった「にんじん

芽が出ちゃった💦

 

厚めに皮を剥いて

けんちん汁にして

美味しく食べましたが

 

 

せっかく出てきた目を

「ガラスフラワーベース」に・・

 

 

ズボラでも出来る

「にんじんのヘタ栽培」

キッチンの小窓に置きました

 

 

毎日見守ります(簡単)

ヌルヌルしていないか・・

お水が足りてるのか・・

それだけを気をつけて

お世話していました

楽しすぎる

 

 

15日ほどしたら

こんなに成長しました

 

やっぱり植物があると

インテリアになるし癒やされます

 

成長するのを

毎日見るのは楽しいね

 

 

本来捨てられる物に

癒やされて

お得な気分になれました

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村