100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

おすすめ、簡単100均インテリア

セリア

ラフィネールカラー

ローズマット

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

本日は

「簡単100均インテリア」を

ご紹介します

 

 

材料は100均セリアの

フォトフレームとフェイクフラワー

です

 

 

まずはフォトフレームを加工します

(・・というか、解体)

 

あたしは壁につけたいので

スタンド部分は外しました

 

マイナスドライバーを使うと

簡単に外せます

 

 

そして

フェイクフラワーは

なんと台紙のまま・・

そのまま

フォトフレームの

表面の透明なフイルムは使わずに

挟みます

 

 

すると・・

 

 

立体的なインテリアフレームが

出来ました

 

フェイクフラワーが

お店で売っている時の台紙は

1番素敵に見える物に違いないから

そのまま使いました

 

 

100均ダイソーで購入した

両面粘着ゲルテープを

裏に貼ります

 

 

これを飾りたい場所は

トイレです

 

 

先日、リメイクシートを貼ったのですが

もう少しバージョンアップしてみました

 

ameblo.jp

リメイクシートの柄の雰囲気と

今回作成したインテリアがマッチして

とても満足です

 

セリアのラフィネールカラーの

フェイクフラワーは

優しいナチュラルカラーで

とてもいい雰囲気のインテリアになりました

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村